HOMEスタッフブログblog > クリスマスツリーを飾りました♪
スタッフブログ

クリスマスツリーを飾りました♪

こんにちは!畑建設スタッフの白石です

もう少しでクリスマスがやってきますね!

畑建設では毎年事務所内にクリスマスツリーを飾っています。

ライトも点灯し一気にクリスマスの雰囲気になりました。

畑建設クリスマスツリー

クリスマスはみなさまどのように過ごされますか?

家族で過ごしたり美味しいご馳走を食べたり、プレゼント交換をしたり・・・と楽しいクリスマスになればと思います

クリスマスまでまだ日にちがありますので、クリスマス飾りをまだしていない!という方はぜひしてみてください♬

気分があがって楽しくなりますよ♪

今年もあとわずかですが、健康第一に楽しく笑顔で過ごしていきましょう!

畑建設ツリー

▼こちらもぜひご覧ください▼

〉〉畑建設の新築・注文住宅施工事例

〉〉畑建設のリフォーム施工事例

084-951-2442お問い合わせ