HOMEスタッフブログblog > リターンライダー始動です!
スタッフブログ

リターンライダー始動です!

皆さまこんにちは、畑建設㈱ 代表の畑です。

 

約3年前からのコロナ禍でいろいろな制限がある中、仕事中の車の移動でよくバイクのツーリング姿を目にするようになりました。
若い頃はよくバイクに乗っていろいろ行った事などを思い出しました。


そう思っていたら沸々とバイクに乗りたいという気持ちが盛り上がっていました。

そのときに凄いご縁からバイクを譲ってもらえる話しがあり、何度も迷いましたがついに購入しました!

 

福山市大型バイク

リターンライダー始動です。
いざ乗ってみると、やっぱり楽しい!!

 

福山市大型バイクツーリング
福山市大型バイクツーリング

しかし、約25年振りという事もあり、なかなかスムーズにいかないのです。
ウインカーは、点きっぱなしになるわ、ウインカーと間違えてクラクションを鳴らしてしまったり、周りに迷惑?!かけてしまいます。


カーブを曲がるのもスムーズにいかないので超ゆっくり・・・直進でもこんなに風に影響あったかな?思うほど煽られます。
おかげで安全運転してます。

福山市大型バイクツーリング
福山市大型バイクツーリング

少しずつでも慣れて仲間とツーリングにいろいろと行きたいと考えております。

 

バイクで走るには気持ちの良い季節になりました。

休日はバイクに乗って思いっきり楽しみたいと思います。

   

福山市畑建設スタッフブログ大型バイク

 

 

■住宅に関するご相談がございましたら、お気軽に畑建設までお問い合わせください。

 

【畑建設株式会社】

TEL:084-951-2442

メールでのご相談はこちら

 

084-951-2442お問い合わせ