HOMEスタッフブログblog > カープユニフォームのパワーで頑張ります!
スタッフブログ

カープユニフォームのパワーで頑張ります!

こんにちは!スタッフの岡田です。
すっかり春らしい陽気になりましたね。

週始めの今日は、弊社事務所で模様替えをしました。
カープユニを飾る様子
カープユニを飾る様子写真
模様替えといってもカープのユニフォームを飾ったんですが何とこのユニフォーム、キャンプ中の選手のサインが書いてあるんです!
写真の白いユニフォームは黒田元投手のもので、赤いユニフォームは新井選手を始め鈴木選手、岡田投手…今活躍する多くの選手のサインが書いてあります。

とても貴重で、素晴らしいものをスタッフみんなで飾りました。
一丸となって戦うカープにあやかって、畑建設スタッフ一同更に頑張ろうと思いました!
カープサイン入りユニフォーム写真
お近くにお越しの際は、ぜひ事務所に立ち寄ってみてください♪

今月から受付開始しました!人気の山手町分譲土地5区画

今月から受付が始まった山手町3丁目Eco village〈エコ・ヴィッレッジ〉 5区画分譲で、お問い合わせ順からの受付となります。

気になる方、またどなたか山手で土地をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ・ご紹介をよろしくお願い致します。

山手町3丁目Eco village〈エコ・ヴィッレッジ〉について詳しくはコチラをご覧ください。

084-951-2442お問い合わせ