HOMEスタッフブログblog > 冬におすすめ!LIXILの玄関ドア!
スタッフブログ

冬におすすめ!LIXILの玄関ドア!

こんにちは!スタッフの白石です。

段々と寒さも増していき、街の景色も冬モードに変化しつつありますね。

 

外の寒さはもちろんですが、家の中での寒さにお悩みの方も多いではないでしょうか?

家の中の寒さは、暖房などの熱が外へ流出してしまっていることが原因の場合があります。

家の断熱性が低い場合、最も熱が逃げてしまうのは窓や玄関ドアの「開口部」です。

 

そこで断熱対策におすすめなのが、リクシルのリシェントです。

リシェントは、壁を壊すことなく、たった一日で施工完了する手軽さで高性能な玄関にチェンジ出来ます

断熱仕様の玄関ドアにリフォームすることにより、熱が外へ流出するのを防ぎ、暖かい室内で快適な冬を過ごせます。

採風タイプの玄関ドアなら、扉を閉じたまま開閉部を開いて風の通り道を作り、自然の風を効率よく室内に取り込むことができます。

さらに、手がふさがっていても開けられるタッチキーや、かざすだけで解除できるキーなど最新式のエントリーシステムを採用しています。

 

冬は暖かく夏は涼しい、鍵の開け閉めも楽になる簡単施工できる玄関ドア リシェント

ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

リシェント
リシェント
リシェント
リシェント
084-951-2442お問い合わせ