HOMEスタッフブログblog > 今「宅配ボックス」の需要が増えてきています!
スタッフブログ

今「宅配ボックス」の需要が増えてきています!

こんにちは!スタッフの白石です。

近年、ネット通販やフリマアプリで買い物をする方が増えてきていますよね。

とても便利ですが、ネットでの買い物で一番の悩みが『宅配物の受取り』ではないでしょうか?

配送の時間帯に家にいることができなかったり、再配達になることも多いですよね。

 

そんな方におすすめな「宅配ボックス」をご紹介します♪

コンボ
コンボ

こちらはおすすめしている宅配ボックス Panasonicの「コンボ」です

電気配線工事が不要で取り付けが簡単、宅配物の容量に応じたサイズバリエーションも様々あり、デザインやカラーも豊富です。

電源不要の「なつ印」ボタンを押すだけのシステムで、パネルの表示に従うだけの簡単操作で配達が完了となります。

コンボ電源不要のなつ印ボタンを押すだけ
コンボパネルの表示に従うだけ
他にも、郵便物と宅配物が一台に受け取れる「コンボ-エフ」や住宅壁に埋め込むことができる「コンボ-イント」などもあります♪
コンボエフ
<コンボ-エフ>
コンボイント
<コンボ-イント>

宅配ボックスがあれば、時間指定することなく荷物をスムーズに受け取ることが出来たり、配達の時間を気にせず外出することができます。

ネットで買い物をしたり宅配で荷物を受け取る機会が多い方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

ご相談・お問い合わせはお気軽に 畑建設㈱ までどうぞ

084-951-2442お問い合わせ