HOMEスタッフブログblog > マイクロトマトと梅雨への備え
スタッフブログ

マイクロトマトと梅雨への備え

こんにちは!スタッフの岡田です。

汗ばむ陽気の日が多くなってきましたね。
業務中にふと、窓の外のプランターを見てみると
マイクロトマト発見
なんだか小さいトマトが!
マイクロトマトというトマトの種類のようで、形が小さいだけで味も育て方もプチトマトと同じなんですね。

にしても可愛らしい~♪
とっても癒されました。
マイクロトマト
さてさて、マイクロトマトができてくるということは
だんだん夏に近づいていますが

明日から6月!梅雨がやってきますね。
雨に降られて雨漏りに気づく前に、畑建設では屋根の点検を行っております!
随分屋根の点検など行っていないな~と思われる方はぜひこの機会に、お声かけくださいませ!

ジメジメ~とするいやな季節になりますが、マイクロトマトのように?
皆様にも小さなしあわせが連なっている毎日でありますように♪
084-951-2442お問い合わせ