HOMEスタッフブログblog > 福山市も雨が続いています!梅雨対策・台風対策は出来ていますか?
スタッフブログ

福山市も雨が続いています!梅雨対策・台風対策は出来ていますか?

みなさまこんにちは!畑建設スタッフの白石です。


あっという間に6月ですね!

畑建設の受付テーブルも6月仕様になりました。


福山市新築戸建て施工会社畑建設受付テーブル6月
福山市リフォームリノベーション施工会社畑建設受付テーブル6月
福山市注文住宅施工会社畑建設6月の受付テーブル

6月に入り、福山市も雨が続いたりどしゃぶりの雨が降るようになってきました。


これからやってくるのは『長雨』『台風』です。

上記2つは建物に大変なダメージを引き起こしてしまいます。

長雨や土砂降りの雨で雨漏りが発生したり、台風により屋根材の飛散があったり・・・と不安な日が続きます。


雨被害や強風被害に遭わないためにも、事前に建物のチェックをしておきましょう!

「チェックって言っても何をどうしたらいいの?」とお困りの方、下記記事をご参考ください!


畑建設では、無料調査や無料見積を行っております。

「我が家も不安だな・・・。」とお悩みでしたら、御気軽に畑建設までご相談ください。

また、雨漏り修理については下記の記事をご参考ください。

 

 

 

■住宅に関するご相談がございましたら、お気軽に畑建設までお問い合わせください。

 

【畑建設株式会社】

TEL:084-951-2442

メールでのご相談はこちら

 

084-951-2442お問い合わせ