HOMEスタッフブログblog > 我が家のトイレリフォームを行いました♩
スタッフブログ

我が家のトイレリフォームを行いました♩

皆さまこんにちは!畑建設スタッフの福島です。

先日決行した我が家の『トイレリフォーム』を紹介します。

1年前のある日 流した水が止まらなくなりメーカー修理。一安心。
半年前のある日 脱臭機能が停止。窓も換気扇もあるから、まあいいいか。
真冬の超寒い日   温かいはずの便座が冷たくて座れなくなった。載せるタイプの便座シート購入。
我慢中のある日 「パキッ」便座がひび割れた。もう駄目だ (T_T)

ということで、トイレリフォームを決行しました。

福山市一戸建て住宅のトイレリフォーム掃除のストレス

 

家族会議で主張したのは、掃除のストレス


男子の方が多い我が家は、狭いトイレの床や壁の奥の方の掃除にすごくストレスを感じていました。
給水管や電源まわりは特に掃除しずらいですよね。

LIXILリクシルの『リフォレ』

福山市一戸建て住宅トイレリフォーム収納一体型トイレリクシルのリフォレお掃除ラクラク
福山市一戸建て住宅トイレリフォーム収納一体型トイレリクシルのリフォレ収納

そこで選んだのは、「収納一体型トイレ・LIXILのリフォレ」です。
収納が増えるとともに奥まで掃除しなくてもいいからラク!

福山市一戸建て住宅トイレリフォーム収納一体型トイレリクシルのリフォレお掃除が簡単
福山市一戸建て住宅トイレリフォーム収納一体型トイレリクシルのリフォレ汚れにくい

Before/After

福山市一戸建て住宅トイレリフォーム工事LIXILリフォレビフォー

Before

福山市一戸建て住宅トイレリフォーム工事LIXILリフォレアフター

After


床も壁も抗菌ビニール系の内装材でリフレッシュし、拭き掃除がラクに!
(色柄は中学生の息子にセレクトしてもらいましたよ(^^))


白を基調とした清潔感のあるトイレになり、大満足です♪

トイレの1DAYリフォーム…おススメです!
生活の質が上がりますよ!(おおげさですね…笑)

 

トイレリフォームをご検討中の方、畑建設までお気軽にご相談くださいね!

 

    

 

 

■住宅に関するご相談がございましたら、お気軽に畑建設までお問い合わせください。

 

【畑建設株式会社】

TEL:084-951-2442

メールでのご相談はこちら

 

福山市畑建設㈱500pic
084-951-2442お問い合わせ