HOMEスタッフブログblog > LIXILの取替雨戸パネル
スタッフブログ

LIXILの取替雨戸パネル

こんにちは!スタッフの白石です。

天気の良い日の日中の日差しがとても暑くなってきましたね。

しかし、一方で、大雨や台風が心配になる時期もきています。

 

そこで、暑い日差しや強風、外からの騒音などから守ってくれるLIXILの取替雨戸パネルのご紹介をしたいと思います。

LIXIL取替雨戸パネル

 

取替雨戸パネルの特徴

 

・短時間で取り替えることが出来る

 

・台風や強風からしっかり守ってくれる 

  台風などによる飛来物から窓ガラスをしっかりガード。

  外の不快な音や強い風雨、雷の音など、外から室内に入る音だけでなく、室内からの音漏れも軽減します。

 

・夏の暑い日差しをカット 

  太陽の熱を窓の外側からカットするので、室内の温度上昇を抑えることが出来ます。

 

・採風、採光ができる

  採風タイプは雨戸パネルを閉めたままでも可動部が調整可能。

  プライバシーを配慮しながら心地良い風と光を室内に採り入れることが出来ます。

 

・防犯対策にも一役

  雨戸を閉めることで、見た目にも侵入の抑止アップにつながります。

  ガラス破りなどによる侵入も防いでくれます。 

 

・スムーズに軽々と開け閉めが出来る

  古くて重かった雨戸がスムーズに軽く開閉。

  ガタガタ開閉する音も静かになります。

短い時間で取付け
強風からも守ってくれます

 

 

 

 

 

採風・採光が出来る採風タイプ断熱性と防音性を備えた断熱タイプスタンダードな標準タイプと暮らしに合わせた雨戸パネルを選ぶことが出来ます。

LIXIL取替雨戸パネル種類

 

 

 

 

 

採風タイプは、風や光だけでなく視線もコントロール出来ます。そのときの気候や状況に合わせて全閉・全開・半開など調整が可能です。

可動部

 

 

日差しも雨も強風も防ぎたい、防犯対策もしたいという方にぴったりです!

短い時間で取替えができ、ほとんどのメーカーの雨戸が取替可能です。

ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか

取替えをお考えの方は畑建設までご連絡ください

 

 

福山市の不動産、新築・注文住宅、リフォームの事なら畑建設にお任せ下さい!

畑建設㈱ 

TEL:084-951-2442

福山市山手町4丁目22-43

084-951-2442お問い合わせ