HOMEスタッフブログblog > 台風14号が接近しています!【台風対策】
スタッフブログ

台風14号が接近しています!【台風対策】

皆さまこんにちは!畑建設スタッフの白石です

台風14号が日本に接近しているようです。

この連休には、日本列島の広範囲で大雨や暴風のおそれがあるようです。


台風による住宅や皆様への影響がどのくらいでてしまうか予想ができません。

そのために、今のうちにできる台風対策をしておきましょう!


今回は、『台風対策の項目』をいくつか紹介いたします。

また、住宅が台風被害に遭い、強風での建物損傷や雨漏り修理に関する記事も紹介いたします。

■台風対策〔屋内・屋外〕

台風対策2022年

■台風対策〔住宅のチェック〕

台風対策

▽住宅のチェックの詳細はこちらをご覧ください▽

福山市の皆さまへ台風に備えた住宅のチェック【6つのチェック項目】>>

■強風被害や雨漏り被害に遭われた方

台風

▽強風被害に遭われた方、修理に関しての工事記録ご参考ください▽

福山市で強風被害による住宅等破損でお困りのお客様へ【6つの補修事例】>>


▽雨漏りにお悩みの方、こちらの施工事例をご参考ください▽

福山市での雨漏りの補修方法は?意外なところに雨漏りの原因が!>>

 

■お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください

台風対策について紹介いたしました。

出来るところから、準備をしていきましょう。


また、台風対策や住宅チェック、修理などで高所作業をすることはたいへん危険ですので、プロにお任せすることをオススメいたします。

お困りごと・お悩みごとがございましたら、畑建設までご相談ください。


 

 

 

■住宅に関するご相談がございましたら、お気軽に畑建設までお問い合わせください。

 

【畑建設株式会社】

TEL:084-951-2442

メールでのご相談はこちら

 

084-951-2442お問い合わせ