HOMEスタッフブログ > リフォームのことなら畑建設にお任せください!
スタッフブログ

リフォームのことなら畑建設にお任せください!

みなさまこんにちは!畑建設スタッフの白石です

 

だんだんと暖かくなり、アクティブに動きたくなる時期になってきました。

4月からは新生活が始まる方もいらっしゃると思います。

 

春はいろいろなものを新しくしたり、変化が欲しくなったりしませんか?

実は、お家のリフォームをこの時期にされる方が多いのです!

 

天候に左右されることが少ない時期のため、雨どいをリフォームしたり、外壁を塗り直したり…というリフォーム工事のご依頼がグッと増えます。

 

畑建設でのリフォーム工事をいくつか写真にて紹介いたしますので、 リフォーム工事をご検討中の方は、ぜひお気軽に畑建設までご相談ください。

トイレリフォーム

福山市トイレリフォーム

トイレリフォーム

 

トイレだけでなく、壁紙や床のリフォームも行いました。

毎日使う場所なので、気持ちの良い空間にしたいですよね。

 

リフォーム工事費用は、24万円です。

キッチン水栓リフォーム(タッチレス水栓)

福山市タッチレス水栓

キッチン水栓リフォーム

 

キッチン水栓をタッチレスの水栓にリフォームしました。

電池式のため短時間でリフォームが完了しました。

 

リフォーム工事費は、6.8万円です。

玄関ドアリフォーム

福山市玄関ドアリフォーム

玄関ドアリフォーム

 

カバー工法を用いた玄関ドアリフォームです。

壁を壊すことなく、1日でリフォームが完了しました。

 

リフォーム工事費は、約50万円です。

雨どいリフォーム

福山市雨どいリフォーム

雨樋リフォーム

 

機能しなくなった雨どいをリフォームしました。

Panasonicのいぶし雨とい「匠シリーズ」を使用しました。

 

リフォーム工事費は、約11万円です。

外壁塗装工事

福山市外壁塗装工事

外壁塗装工事

 

メンテナンス時期のきた外壁を塗装しました。

外壁・庇(ひさし)・水切り・幕板ずべて塗装し、新築のような外観になりました。

 

外壁塗装費用は、足場代込みで200万円です。

リフォーム工事なら畑建設にお任せください!

福山市畑建設代表畑

畑建設では、年間数多くのリフォームのご依頼をいただいております。

 

お家の中のリフォームから外壁や外構などのお家の外のリフォームまで、

お悩みやご希望などお気軽にご相談ください。

 

創業90年の実績と経験を持ち、地元を知り尽くした畑建設にお任せください!

 

 

畑建設株式会社

福山市山手町4丁目22ー43

TEL:084-951-2442

メールでのお問い合わせはコチラ

084-951-2442お問い合わせ