HOMEスタッフブログblog > タカラスタンダード福山ショールームにて勉強会の参加をしました!
スタッフブログ

タカラスタンダード福山ショールームにて勉強会の参加をしました!

こんにちは!畑建設スタッフの白石です。

先日、タカラスタンダード福山ショールームにて勉強会の参加をさせていただきました!

 

キッチンやバスの商品について勉強をしたり、『ホーロー』の特徴なども実践付きで深く解説をしていただきました!

  ※『ホーロー』とは…金属素材の表面にガラス質を高温で焼きつけたもの

 

ホーローを使用した製品に油性マジックで文字を書き、そこへ霧吹きで水をかけ、布巾で拭くと油性マジックの文字がきれいに消えました!

ホーローは汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくい素材のため、水まわり製品に最適な素材ということを実感することが出来ました。

詳しくはこちら:タカラスタンダードHP~ホーローが愛される理由~

タカラスタンダード福山ショールームにて

 

 

勉強会の後は、タカラスタンダード福山ショールーム内の商品を見させていただきました。

キッチン、バス、トイレなど魅力的な商品がたくさんあり、商品ごとの特徴を詳しく解説していただきました。

タカラスタンダードキッチントレーシア

ドラマ「リコカツ」で採用されたキッチン『Treasia(トレーシア)』も展示されており、じっくり見させていただきました。

毎週このドラマを楽しく見ていた私は一番興奮しました!笑

詳しくはこちら:タカラスタンダードHP~システムキッチントレーシア~

 

 

タカラスタンダード福山ショールームキッチン
タカラスタンダード福山ショールームキッチン

その他のキッチンやバスもたくさん見せていただいたり、製品ごとの特徴を実践付きで解説いただいたりと、とても勉強になる時間を過ごさせていただきました。

 

畑建設では、数多くのリフォーム依頼や新築相談をいただいております。

そして、お客様のニーズに合った商品をご提案できるよう日々勉強しております。

住宅設備でのお悩み事がありましたら、どうぞお気軽に畑建設までご相談ください!

➡畑建設㈱TEL:084-951-2442

メールでのお問い合わせはこちら

 

そして、タカラスタンダード福山ショールームのみなさま、素敵な時間を有難うございました!

タカラスタンダードHP

タカラスタンダード福山ショールームHP

084-951-2442お問い合わせ