HOMEスタッフブログblog > 住宅の台風対策を始めましょう!
スタッフブログ

住宅の台風対策を始めましょう!

こんにちは、畑建設スタッフの白石です

 

本格的な台風シーズンとなってきました。

台風シーズンには、強風による屋根の飛散や豪雨による雨漏り被害のご相談が多くなります。

 

畑建設では、台風が来る前に建物の点検やメンテナンスをしておくことをオススメしています。

高所にのぼっての作業は大変危険ですので、畑建設の無料点検やお電話orメールでのご相談をぜひご活用ください。

台風対策

▼台風対策の詳細はこちらをご覧ください▼

台風に備えた住宅のチェック~チェック項目のご紹介~

 

▼強風被害でお困りの方はこちらの施工事例をご参考ください▼

福山市で強風被害による住宅等破損でお困りのお客様へ

 

▼雨漏りにお悩みの方、こちらの施工事例をご参考ください▼

福山市での雨漏りの補修方法は?意外なところに雨漏りの原因が!

 

 

住宅建物の不具合にお悩みの方、気になる箇所があるから無料点検をしてみたいという方、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

無料点検の後、お客様のご要望やご予算などをしっかりとお伺いして、御見積書を提出いたします。

お客様にご納得いただきまして工事のご依頼をいただきましたら、工事を進めてまいります。

ご予算に合わなかったり、もう少し工事の時期を待ちたい…などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

 

安心・快適な生活が送れるようお力添えができればと思います。

 

ぜひ畑建設までお問い合わせください

084-951-2442お問い合わせ