HOMEスタッフブログblog > クリナップ福山ショールームへお伺いしました!
スタッフブログ

クリナップ福山ショールームへお伺いしました!

こんにちは!畑建設スタッフの白石です

本日、クリナップ福山ショールームへお伺いしました。

  ※新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、当面の間は事前予約制となっています。

 

クリナップ福山ショールーム

<画像はクリナップ福山ショールームHPより引用>

 

 

クリナップ福山ショールームでは、キッチンやバスルームなど商品について沢山ご説明いただきました。

魅力的な商品が沢山あり、見た目も性能もとっても素晴らしかったです!

沢山の商品を見させていただき、参考写真もたくさん撮らせていただきました。

ショールームでの様子を一部お伝えしますので、ぜひご参考ください

 

 

クリナップ福山ショールーム ~キッチン~

クリナップキッチン

⇧シンクが深く大容量なので、深い鍋やフライパンもラクラク置けます!

 

 

クリナップキッチン

⇧自由に動かせるサポートプレートで、作業スペースが2倍になります!

 

 

クリナップキッチン

⇧スタイリッシュなデザインで、お家に馴染む雰囲気が素敵です!

 

 

クリナップキッチン

⇧収納スペースが大きく、料理器具を沢山そろえたくなりますね♪

 

クリナップキッチン
クリナップキッチン

⇧ガラッと雰囲気の変わったキッチン。欧風な雰囲気で料理が楽しくなりそうです♬

 

魅力的で機能も優れたキッチンがたくさんあり、ずーーっと見ていられる空間でした

夢のある空間で、どのキッチンにしようか迷われてしまう気持ちがとても分かりました!

 

▼クリナップのキッチンをもっと詳しく知りたい!という方はこちらをぜひご覧ください▼

クリナップHPキッチンページ

 

 

 

 

クリナップ福山ショールーム ~レンジフード~

クリナップレンジフード

レンジフードも機能面に大変優れた商品でした。お手入れのしやすさが素晴らしい商品です!

そして、スリムでスッキリとしたデザインに進化していました。

 

クリナップレンジフードクリンフード
クリナップレンジフードクリンフード

⇧こちらはクリナップレンジフード『とってもクリンフード』です。

油はしっかり取りたい!でも掃除は簡単にしたい!というお悩みを解決してくれます。

▼詳細はこちらをご覧ください▼

〔クリナップ〕とってもクリンフード紹介動画

 

クリナップ洗エールレンジフード
クリナップ洗エールレンジフード

⇧こちらはクリナップレンジフード『洗エールレンジフード』です。

給湯トレーにお湯を入れるだけ!のお掃除でいいので、お手入れがとっても楽です。

▼詳細はこちらをご覧ください▼

〔クリナップ〕洗エールレンジフード紹介動画

 

レンジフードも日々進化しています!直接目で見ると感動が更にありました!

 

▼クリナップのレンジフードについて詳しく知りたい!という方はこちらをご参考ください▼

クリナップHPレンジフード

次回はバスルーム!

クリナップバスルーム
クリナップバス常夏シャワー
クリナップバスHOTウォール

クリナップ福山ショールームでは、バスルームの商品もいろいろ見させていただきました。

また次回のスタッフブログにて、クリナップのバスルーム商品の魅力をお伝えしますので、ぜひご参考ください

 

 

▼クリナップの商品についてはこちらをご参考ください▼

クリナップホームページ

 

「クリナップ福山ショールームに行ってみたい!」という方は、ぜひ足を運んでみてください。

クリナップ福山ショールーム場所

【クリナップ福山ショールーム】

福山市東深津町1-10-25

TEL:084-928-6202(10:00~17:00)

定休日:水曜日

クリナップ福山ショールームHP>TOP  

※クリナップ福山ショールームでは、当面の間、事前予約制となっておりますのでご注意ください

 

また、畑建設にご相談いただきましたら、ご案内させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

快適で楽しい毎日を過ごすことができるよう、私たち畑建設のスタッフがお手伝いさせていただきます!

 

畑建設株式会社

福山市山手町4ー22ー43

TEL:084ー951ー2442

メールでのお問い合わせはコチラ

084-951-2442お問い合わせ