HOMEスタッフブログblog > おすすめサンテラス「サニージュ」
スタッフブログ

おすすめサンテラス「サニージュ」

こんにちは!スタッフの白石です。

 

天気が良い日が続いてると思ったら雨の日が続いたり・・となかなか天候がおちつかないですね。

みなさま、雨の日が続いたり花粉が多いときの洗濯で困ったことはないですか?

何日も雨で洗濯物が干せない、日光に当てたいけど花粉症がひどいから常に室内干し・・という方結構いますよね。

 

そんなお困りごとの解決を手助けしてくれるサンテラス「サニージュ」をご紹介いたします

サニージュとは

「サニージュ」はLIXIL(リクシル)からでているサンテラスです。

最近はサンテラスを設置している住宅が増えてきました。

天候を気にせずに洗濯物を干すのはもちろん、ポカポカ陽気の日にはペットの日向ぼっこスペースになったり、週末のくつろぎタイム用のリラックススペースに出来たりもします。

サニージュ

豊富な設置スタイル

サニージュは6つの納まりから設置スタイルを選ぶことが出来ます。

1階用には「床納まり」「土間納まり」「ハーフ囲い納まり」「オープン納まり」があり、

2階用には「造り付けバルコニー納まり」「アルミバルコニー納まり」があります。

住宅事情や生活スタイルに合わせて選ぶことができます。

サニージュのバリエーション(納まり)

優れた屋根

そして屋外で作業するのに紫外線対策は今は必須です。

サニージュの屋根はUVカットをカットしてくれます。

そして、暑い日には大活躍してくれる熱線吸収機能付きの屋根を選ぶこともできます。

サニージュの選べる屋根

選べる床材

そしてサンテラスの床材はスタンダードなデッキボード仕様の他に、踏み心地の良いフローリング仕様や、木のぬくもりと樹脂の耐久性を備えた人工木デッキもあります。

サンテラスをどのように活用するかで選んではいかがでしょうか♪

サニージュの床材
〈デッキボード仕様〉
サニージュの床材
〈フローリング仕様〉
サニージュの床材
〈人工木デッキ〉

家族みんなにとって快適な空間を

天候を気にせず洗濯物を干したり、お休みの日はくつろいだり、お子さまやペットの遊び場にしたり、天候の良い日はお昼寝をしたり・・とそのときそのときの使い方ができます!

ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか

 

ご相談やお見積もり等ございましたらお気軽に畑建設㈱までどうぞ

084-951-2442お問い合わせ