HOMEスタッフブログblog > 手洗いがかかせないため・・
スタッフブログ

手洗いがかかせないため・・

こんにちは!スタッフの白石です。

 

みなさん、日頃からの手洗いうがいはしっかりしていますか?

私は手洗いうがい、マスク、除菌など徹底しています

一日に何度も手洗いをする&乾燥の時期で手がカサカサになってしまいますね

なので、ハンドクリームが手放せません!

 

ハンドクリーム

 

先月だけで1本使いきってしまいましたが、これからまだまだハンドクリームの消費が落ち着きそうにありません。

でも、新型コロナ感染拡大予防の為にも、手の乾燥は気にせずしっかり手洗いしていきます!

 

 

外出自粛はもちろんですが、

・こまめに手を石鹸で洗う

・うがいをしっかりする

・頻繁に水分をとって口や喉を乾かさない

・栄養睡眠をしっかりとる

をしっかりと守って自分や周りの方の身の安全を守りたいと思います

084-951-2442お問い合わせ